日記

 

3月5日(木)

枯れ木の近くに停まっているタクシーを見つけた。タクシーと裸ん坊の木が合体していて、タクシーから枯れ木が生えているみたいだった。白い枯れ木が 真っ白な煙に見えて綺麗だった

花の咲いていない木を久しぶりに見たかもしれない

 

実家に置いてきたスケッチブックにほこりが積もっていて感動した。家で私しか使わないという証明

 

3月6日(金)

「嘘の情報に踊らされないで」という言葉の表現を「まるで踊ることが悪いみたい 変。」と感情的に受け取ってしまった。 反省

最近、創作ダンスに  はまっている

AM2:00 胃液を吐いた。生理痛が酷すぎてトイレで吐いてしまった。胃が からっぽだったので痛み止めの薬が飲めないのが苦しかった。受験のストレスで生理が止まっていたので来たときは安心した。本当は泣きたかった

 

アニメ「女子高生の無駄づかい」全12話を一気に観た。ほとんどの内容を覚えていないが、頭をからっぽにして観れる良いアニメだったと思う

 

3月7日(土)

起きたらPM1:37だった。お腹がすいていた

Twitterのアイコンを探す夢をみていた。あと「2」が見つかれば揃うのに

 

火をつけ始めのタバコを吸っている人を見つけて萎えてしまった。あの長さを絵にできる人っているのかな

 

イギリス雑貨の本を買おうとして、後半のページに載っている日本人がダサくてやめた。

 

3月8日(日)

道路の真ん中で自転車に乗りながら、たむろしている男子高校生の集団が怖すぎて遠回りした。

 

3月9日(月)

3月10日(火)

3月11日(水)

3月12日(木)

3月13日(金)

3月14日(土)

3月15日(日)

 

3月16日(月)

銀行に手続きに行った

ボタンを押して番号カードを受けとる。215番

席で待つ。「ふくよかな女性」の座る受付のランプが光る  機械に番号で呼ばれる

ハンコを押す力が弱く「ふくよかな女性」に押し直してもらった  情けない

手続きに時間がかかるそうなので、席に戻って待つように言われた。しばらく待っていると今度は「ふくよかな女性」に"名前"で呼ばれた。

ちょっと嬉しかった

 

赤信号を無視しようとして、子供連れの親子が近くにいたのでやめた

 

八百屋のダイコンが68円  キャベツが100円で売っていた  ダイコンを手に取る若い女性の佇まいを「美しい」と思った。